#メルカリな日々 2016/6/30 今日は席替えをしたよ~

こんにちは。
今日は中澤さん(通称:りちゃ)がお休みなので、代打でまちるだが更新しまーす!

今日は6月30日。一年の半分が終わりますね。早いですね。

実は先ほど帰り支度をしている間に、松尾さんに急に「#メルカリな日々」の代打の依頼をされて、
「おっ、今日のネタはどうしよう!」と思って後ろを振り向いたら、人事の綾香さんがこんな感じでした!

f:id:mercan:20160630185458j:plain

バ、バルーンに囲まれてる!

メルカリでは新メンバーの顔と名前を覚えるため、バルーンに名前を書いて席に配置しているのですが、
その準備をしているとのことです~

メルカリでは月に2度、1日と16日に新しい方をお迎えしているのですが、明日は10名の新しいメンバーを迎える予定です。

そしてなんとこの施策も明日で1年!
「これまで100名くらい書いたんじゃないかなぁ~」って綾香さんが言ってました。

f:id:mercan:20160630190546j:plain 

さらにちょっと写真がへたっぴですが、今日は大幅な席替えが行われてました。
写真に座っている席は、今日の朝まで空席だったんですよ~

そんなメルカリですが、まだまだ席が空いてますので、席を埋めたいそこの貴方、Let’s JOIN!!

www.wantedly.com

(みんな「まちコラ」も読んでね。)

mercan.mercari.com

それではまた明日!

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨