#メルカリな日々 2016/7/13 ファミリーデーの準備が着々と進んでいるよ

こんにちは、メルカリ広報の中澤です。
明日は朝からがっつりと!私が入社してから最大の?社内ロケ取材がある予定でてんやわんやしています。
上手くいきますように!

ということで、今日はメルカリHRのInstagramから素敵な写真を紹介します。
まずはこちら!

ファミリーデーが近くなり準備で目が回っております?が、準備は着々と進んでいます❗️デザイナーのshizukaさんが可愛いメルカリハウス手作りキットを作ってくれました?他にも、ぬりえやグッズがたくさん✨こちらでもまたご紹介していきますね?みんなの気持ちが嬉しい水曜日です?#mercari#メルカリ#wednesday#水曜日#happy#favorite#handmade

メルカリハウス!!すごい!初めて見たー!
今週開催されるファミリーデーに向けて用意したグッズのひとつなんだそう。

そしてお次は…

今日は良いお天気ですね☀️来月開催するファミリーデーの準備を進めているのですが、オリジナルビスコができました?キッズたちに渡すのが楽しみです✨(大人も欲しがっていますので取り合いですね?)#mercari#メルカリ#ビスコ#オリジナルビスコ#snack#snacks#おやつタイム#おやつ#おかし#monday#happymonday#yum#yumny#favorite

メルカリビスコ!色味がぴったりでかわいいー!

そして最後に…

ファミリーデーのお土産用に作ったバンダナも完成?結んだらノットにちょうどロゴがきて可愛いです✨#mercari#メルカリ#bandana#bandanas#バンダナ#favorite#happy

今年トレンドでもあるバンダナです!よーく見ると、細かくメルカリの柄になっています!

f:id:mercarihr:20160713194350p:plain
コーディネート写真まで!まるでアパレルショップ…?

メルカリのインスタグラムを更新しているHRのayakaさんは、PodcastでもMC ayakaとして活躍中!
今回の写真もayakaさんが撮影しました。うーん、多才ですね〜。

それでは、また明日!

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨