#メルカリな日々 2016/9/6 Tech in Asia Tokyoでメルカリ代表山田進太郎が登壇しましたよ

こんにちは、メルカリ広報の中澤です。
本日は、ベンチャー界隈の人がたくさん集まる大イベント、Tech in Asia Tokyoでした!

events.techinasia.com

メルカリ代表の山田進太郎が朝一番から登壇させていただきました。
Tech in AsiaのDavid CorbinさんとのFireside Chatスタイル。
カジュアルなトーク形式ですが、いままであまりお話していなかったメルカリUSの状況や、
海外のことをメインの興味深いトークとなりました。
今日のキーワードは「世界基準」でした!

ステージはこんな感じ。

始まる前。音響も良くてライブ会場みたい!

ステージが大きい!

400人も入れる広いホールです!

終わった後にはメディアの方からの質問会もありました。
たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました!!

当日ですが早速セッション内容の記事も公開されています!

www.sbbit.jp

日経さんでも!

www.nikkei.com

他にも続々記事がでるらしいので、楽しみです!

明日は取締役の濱田が登壇しますよ〜。
Tech in Asia Tokyoに参加する方はぜひお声がけくださいね!

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨