#メルカリな日々 2016/9/15 寿司記事が好評です&今日はCTOの誕生日だよ

こんにちは、メルカリ広報の中澤です。

本日mercanで公開したこの記事!

mercan.mercari.com

「#sotarok_naoya_sushi」なのに寿司がでてこないと評判ですが、既に200はてブ超え!
mercanでこういう骨太コンテンツをどんどん発信していきたいと思っております。
後編も面白いので乞うご期待です。
ちなみに社内ではこれに触発されて寿司を食べる人が続出していた…らしいです。

そんなメルカリCTO、sotarokは本日が誕生日!
ヒルズ内でメルカリメンバーに人気の「クリスプサラダワークス」に行ったところ、
メンバーだと誕生日は2000円までのサラダが無料になる!という特典があったらしく、
山盛りのサラダを食べていました。。。

f:id:mercarihr:20160915193212j:plain

(わりと食べ終わったところだった)

ところで、メルカリ東京オフィスの近く、六本木はミッドタウンの向かいあたりに新しいビルができまして、
ブルーボトルコーヒーの六本木カフェがオープンするのです!
メルカリコーヒー部にセミナーをしていただいたりと縁の深い(?)ブルーボトルさん。
今日はプレオープンに招待いただいてお邪魔してきましたっ!

f:id:mercarihr:20160915193531j:plain

駅チカですがちょっと裏道に入ったところなので、落ち着いていていい感じ。
お店の前に庭園のようなスペースがあって、緑に癒やされます〜。
朝8時からなので朝MTGなんかにもよさげ。
ブレンドはもちろんだけど、シングルオリジンのさっぱりフルーティーな味が個人的には好きです!

さて、明日はまたまた私事でお休み頂くため、まちるださんにバトンタッチ!
まちるださんのメルカリな日々をお楽しみに〜。

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨