WWDに掲載されたよ〜! #メルカリな日々 2016/12/5

こんばんは〜!
忘年会シーズン始まりましたね。
私も今夜は広報先輩たちと忘年会…で気がつけばこんな時間に。ギリギリ12/5中の更新です!

さてさて、題名にも書きましたがWWD新聞に掲載されました〜!わーい。

f:id:mercan:20161205232326j:plain

“ファッション業界にシェアリングの波”の文脈でメルカリを紹介してもらっています。

f:id:mercan:20161205233003p:plain

シェアができると、普段は手が出せないちょっと高いものも味わえていいですよね。
私も服やバックを買うとき、”使わなくなったときにメルカリで売れば◯◯円位にはなるだろうし、ちょっと高いけど買うか!”
と、購入する前にもシェアリング(販売)を意識するようになってきました。

話変わって本日のランチの一コマ。
経理、リーガルチームの2人とお肉を食べにいきました。

f:id:mercan:20161205232335j:plain

左から、9月・10月・11月入社の比較的フレッシュ(!?)な3人組です。
食べる前は食べ物に集中しているので写真を忘れてしまい、
お皿が空になりかけて初めて”あ!写真とりたい!”と気がつくという…

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨