"すべては個人のために だから世界を目指すんです。" 日経ビジネスオンラインでCHANGEMAKERS 10の1人に選出されたよ。#メルカリな日々 2016/12/6

こんにちは!広報大塚です。
今日も嬉しいお知らせが。
日経ビジネスオンラインSpecial企画、”CHANGE MAKERS of THE YEAR 2016“の一人として、
弊社の山田進太郎が選出されました〜!
本日からこちらに、長文インタビュー記事が公開されています。

special.nikkeibp.co.jp

学生時代のインターンや世界旅行の経験から、どうしてフリマアプリを生み出そうと思ったのか、
また、メルカリの海外進出についてたっぷりお話しています。
皆さん是非是非御覧ください!

さてさて話はかわって、本日はメルカリオフィスにて”Afternoon Meetup with mercari for Student” という
学生さん向けのイベントを開催していると聞きつけたので、ちょこっと覗きにいってみました。

ちょうどメルカリの紹介のところで、こちらのメディア”メルカン”についてHRグループの石黒さんが説明中だったので

f:id:mercan:20161206174023j:plain
(まさにこの瞬間)

部屋に入り、”本日のメルカン向けに写真とらせてください!”と学生の皆さんに御願いしちゃいました。
f:id:mercan:20161206174042j:plain
笑顔を向けてくれてありがとう〜!^_^
みんな見てくれているかな〜。

それではまた明日!

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨