Global Brain社Five-Star Startup Awardを受賞したよ+達成会でお寿司に長蛇の列 #メルカリな日々 2016/12/12

みなさん、こんにちは!広報大塚です。
先週の金曜日に起こった出来事について、書けていないことがいっぱいあったので改めて紹介します〜!

金曜日の夕方、Global Brain Alliance Forum(GBAF)にて、Global Brain Five-Star Startup Awardを受賞しました。
ありがとうございます!

f:id:mercan:20161212180018j:plain
他の受賞企業の皆様と。

f:id:mercan:20161212180113j:plain
当日は弊社小泉が参加しました。
これからも頑張ります(^^)

そして夜、なんだか会社がなんだかざわざわ…
何故かと言うと、板前さんがメルカリに来ていたのです!
(12月の達成会として、総務のメンバーがサプライズで準備してくれました。)

f:id:mercan:20161212180124j:plain
板前さんの周りにはすぐに長蛇の列が。

f:id:mercan:20161212180445j:plain
ネタがすぐ切れないようにお寿司は一回三貫まで。なのでもらった後またすぐに並びますw

達成会には、私は入社後初めて参加したのですが、いろんな人とも話せて(特にお寿司に並んでいる間)とっても有意義な時間でした。
メルカリでは達成会以外にも、なんと未達成会もあり、その月の振り返りを行うようです。
できればこれからも達成会に参加したいものだ…

それでは本日はこのへんで。
また明日〜!

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨