今期のMVPは誰の手に!?達成会を開催したよ! #メルカリな日々 2017/1/13

こんにちは〜!広報大塚です。
本日は、メルカリ東京オフィスメンバーにて、達成会を開催しました!
達成会は毎月開いているのですが、(達成しなかった月も“未達成会”をおこないます。笑)
今回の達成会はちょっと特別。
なぜなら三ヶ月に一度だけ行われる、MVPの発表もあるからです!

メルカリのMVP制度とは?

メルカリでは四半期ごとにMVPとして表彰しています。
全体MVP:全社員より1名選出
Go Bold賞:部門またいで横断的に選出
Be Professional賞:部門またいで横断的に選出
All for One賞(社員投票):部門ごとに1名ずつ選出

唯一社員投票によって決められるAll for One賞のために、数日前からこんなサンクスカードが
オフィスに設置されていました。
f:id:mercan:20170113231938j:plain
このカード、もらうととっても嬉しいんです!

さてさて、達成会も盛り上がってきたところでいよいよ今期のMVP発表です!

f:id:mercan:20170113231929j:plain
司会は我らが小泉さん

今回はAll for One賞が非常に混戦。
なんとすべての賞あわせて10名の方が受賞しました!

受賞者は金一封だったり、こんな美味しそうなフルーツ、ディズニーのペアチケットなど魅力的がもらえます。

f:id:mercan:20170113231858j:plain
あと、炊飯器なんてのもあったな…

全社MVPはその中でも特別!
金一封以外にもこんなメルカリフラッグが授与されます。
おめでとうございます!

f:id:mercan:20170113231912j:plain
(フラッグは、次回のMVP発表まで机の横に飾られます。)

さてさて、楽しい時間はあっという間。
会の締めは進太郎さんの挨拶で…と思いきや、本日mercanでも登場した苅田さんの一本締めでお開きとなりました。

mercan.mercari.com

今期もみんなでGo Boldに!!

f:id:mercan:20170113231946j:plain  

それではまた来週の #メルカリな日々で〜!皆様、良い週末を!

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨