BlueBottleCoffeeで爽やかモーニング!コルクx cakesとの対談記事が掲載されたよ #メルカリな日々 2017/1/19

こんにちは!広報大塚です。

今日は朝早くからHRメンバーと六本木Blue Bottle Coffeeへ行ってきました!

f:id:mercan:20170119190111j:plain

Blue Bottle Coffee、今まで何度もトライしたけど行列が長すぎて結局いつも諦めていました。
故に本日初Blue Bottle!
六本木店の朝は比較的空いていて、穴場です!

f:id:mercan:20170119193646j:plain

10分かけてドリップしたコーヒー(こちらはラテ)
とっても美味しかった〜

今回なぜBlue Bottle Coffeeに行ったのかというと、Wantedlyで募集しているこちらのイベントの為でした!

www.wantedly.com

今後も開催する予定なので、メルカリ/ソウゾウに興味のあるかたはご応募ください〜
メルカリメンバーと、朝から美味しいコーヒーと美味しいサンドイッチが味わえますよ

話は変わりますが、本日コルク/佐渡島さん、cakes/加藤さんと弊社小泉の対談記事が掲載されました〜!
宇宙兄弟×メルカリのコラボレーションを記念して、コンテンツの未来、インターネットや権利、ビジネスについて幅広くお話しています。
インターネットがどうコンテンツの未来に役立っていけるのか、この業界に興味のある人には非常に興味深い内容になっています。

cakes.mu

さてさて….いよいよ明日は以前から告知しておりましたMercari Dayが開催されます!
追加チケットをご用意いたしましたので、興味のある方はこちらからどうぞ。

mercariday2017.peatix.com
(すでに417名の方にお申込みいただきました!感謝!)

それではまた明日の#メルカリな日々で〜!

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨