真っ赤なカルティエの袋から出てきたのは…? #メルカリな日々 2017/1/25

こんにちは!広報大塚です。
先日社長の進太郎さんから
  ”はいこれ。”
と渡された赤いカルティエの袋。
“な、なんだこれは!?”と思って開けてみると、
昨年12月に選出していただいたCHANGE MAKERS of THE YEAR 2016の、

special.nikkeibp.co.jp
(*こちらの賞です↑)

特別協賛をしている”リシュモン ジャパン カルティエ”社からの、立派なトロフィーでした!

f:id:mercan:20170124172023j:plain
じゃーん!!

素敵な賞だけでなく、こんな素敵なトロフィーまで…
日経ビジネスオンライン・リシュモン ジャパン カルティエ社の皆様、ありがとうございました!
オフィスにて、大切に飾らせてもらいます。

話変わりまして…
昨夜7時すぎからメルカリ内のとある会議室に人が集まりはじめました。
なにかというと、こちらは#z-boardgame(ボードゲーム部)の部活動!
毎月古今東西さまざまな場所で遊ばれているボードゲームを手に入れては皆で試すという、
とっても好奇心旺盛な部活なのです。
今回は、『パンデミック』(Pandemic)というゲームに挑戦したとのこと。
プレイヤーが新型ウイルス対策チームのメンバーとなり、協力しながら感染症の世界的流行に立ち向かうという内容。
まさにVALUEに”All for One”を掲げるメルカリにぴったりなゲームではないでしょうか!(笑)

f:id:mercan:20170125184558j:plain
真剣にプレイする部員の皆様

さてさて、今日はこのへんで。
それではまた明日の#メルカリな日々で〜!

関連記事 サクッと読める!✨

#メルカリな日々 2016/11/17 メルカリウィスキー部の活動に潜入+メンバーの誕生日を祝ったよ!

メルカリCorporate PRチームが広報活動を手掛けた「マーケットプレイスの基本原則の策定」が「PRアワードグランプリ2021」でブロンズを受賞! #メルカリな日々

約300人のお客さまが200点以上のユーズドファッション品を購入!「サステなストア」の3日間 #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨