読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いくぜ仙台!メルカリ仙台の部活を3連稿だよ。 #メルカリな日々 2016/1/31

仙台 広報

こんにちは!広報大塚です。
いきなりですが、今日は仙台の部活をどどんと3つ紹介するよ!

f:id:mercan:20170131194601j:plain
一枚目の写真は仙台米部のみなさん!
部費で新しい炊飯器を購入したとのことで、今までよりももっと美味しいお米を、
美味しいごはんのおかずと共に味わっているとのこと。
非常に日本らしい部活!ということで紹介させていただきましたー!

f:id:mercan:20170131194453j:plain
二枚目の写真は、これまた食べ物系!
部活の名前は 仙台からいものクラブ(激辛部)。
会社のリフレッシュルームで手作り味噌海鮮チリ鍋と塩ラー油鍋を堪能したとのこと。
周りの社員さん、匂いを嗅いで食欲抑えるの大変だっただろうなぁ…
からいものクラブは、東京のメンバーも"入りたい!!"と熱望する人がいるほど、
大人気の部活なんですよ!

f:id:mercan:20170131194504j:plain
最後の写真は爽やかなこちら。
仙台雪部
黒伏高原スノーパークジャングル・ジャングルにいってスノボを堪能したとのこと。
天気にも恵まれ、晴天の下で気持ちよく滑走したとのことでいいなぁ、うらやましいなぁ…!

なぜいきなりの仙台特集かというと、私の頭の中、今仙台でいっぱいなんです。
入社して二ヶ月、"まだ生の仙台を見ていなかった!”ということで、
いきなりですが明日から仙台出張に行くことが決まりました。
明日のメルカンでは、もっと生の仙台をお伝えできるよう頑張りますねー!

それでは明日の#メルカリな日々in仙台で〜!