読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Forbes JAPAN4月号に掲載されました&デトックス部の紹介 #メルカリな日々 2017/2/27

広報

こんにちは、広報の片山です。
皆さんプレミアムフライデーは満喫されましたでしょうか?
先日の限定クーポンは好評を博したようで、嬉しい限りです!

さて、今日は掲載のご報告を一つ。
『Forbes JAPAN』4月号の特集「ゲームチェンジャーの『凄い言葉』100選」にて
弊社山田進太郎の“これまで人生で一番支えられた言葉”が紹介されました。 f:id:mercan:20170227195330j:plain
山田が15年ほど前にNYで困り果てた際に友人からかけられた言葉を語っています。
他にも各企業のCEOや起業家たちが多数紹介されて読み応えがありますので、
ぜひ書店で手にとってみてくださいね。

また、今日はメルカリの部活を一つご紹介…その名も「デトックス部」
体内の毒素を排出する「デトックス」を実践するメンバーで、今年1月に発足した新しい部活です。
f:id:mercan:20170227130054j:plain
これはメンバーみんなで会社近くのカスタムサラダ専門店で活動したときの様子。
ニューヨークやロサンゼルスなどでは食文化として定着しているカスタムサラダですが、
これなら昼食後の眠気にも見舞われず毒素も排出できて、仕事がはかどりそうですね!
他にもジュースクレンズをオフィスに持ち寄ったりと、メルカリ随一のヘルシーな部活です。
私も日々蓄積されている毒素という毒素を排出したいもの…いつか参加してみます!

それでは、また明日の#メルカリな日々で。