読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マーケティングセミナーに社員が登壇します&新作発売で今もっとも熱い文化部「ハルキスト部」のご紹介 #メルカリな日々 2017/3/2

広報

こんにちは、広報の片山です。
久しぶりに天気が優れませんが、社内は活気に満ちています。

まずは社員が活躍するセミナーのご紹介です!
弊社のシニアマーケティングスペシャリスト 鋤柄が、
「今注目企業が語る!非ゲームアプリのマーケティングセミナー」に登壇します。
当セミナーはゲーム以外のアプリにフォーカスした内容で、
鋤柄はRetty社のご担当者さんと共に、これまで直面した課題や取り組みから、
リテンションやオフライン施策まで、リアルな体験を元にお話します。
メルカリのマーケティングにご興味のある方は、ぜひ参加してみてください!

www.d2cr.co.jp

告知に続いて、社内でいま最も熱気溢れる部活「ハルキスト部」をご紹介します。
2月24日に村上春樹さんの新作『騎士団長殺し』が発売されたばかりの今、
社内の“ハルキスト”も盛んに活動しています!
f:id:mercan:20170302181550j:plain
こちらは、好きな作品を持ち寄ってお酒や軽食をつまみながら語る会の様子。
他にも、作中に出てくる実在の音楽を流しながら語る会など
その楽しみ方は単なる読書にとどまりません。深い…
普段は異なるセクションにいるメンバーも、一人の作家を通して繋がれるのは素敵ですね。 読み始めたばかりというライトな部員も大歓迎とのことなので、
入部希望のハルキストはぜひメルカリに!たくさんの仲間が待っています。

それでは、また明日の#メルカリな日々で。