新シーズンはお得に整理!ムック本2冊に紹介されました #メルカリな日々 2017/3/ 21

こんばんは、広報の片山です。
気づけば春分の日も超えて今年度も終盤…
新年度を迎えるにあたって身の周りの整理をしないとですね。
メルカリを使っておトクに整理する提案が2冊のムック本で紹介されています。

f:id:mercan:20170321204855j:plain
学研『絶対トクする!クレジットカード最強ガイド2017』では、
マネー系有能アプリのマーケット篇で第一に紹介されています。
クレジットカードを賢く使う方は、フリマアプリも上手に使えそうですね!

f:id:mercan:20170321205237j:plain
普遊舎『捨てる!収納術』では、
「もうかる&片付く メルカリ活用術」として
4ページにわたってお得な売り方が紹介されています。
リアルなリサイクルショップに同じ商品を売ったときと、
どれだけの売値の差が出るのかという実証もしています!
やはりメルカリで売ったほうがずっとお得になるようです。

ぜひご参考にして、気持ちよく新年度をお迎えください!
それでは、また明日の#メルカリな日々で。

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨