US出張の多いメルカリならでは?Airbnbから素敵なプレゼント! #メルカリな日々 2017/3/30

こんにちは、広報の片山です。
昨日は社内メンバーのお祝いをご紹介しました。
今度はメルカリがお祝いされるという珍しい様子をお伝えします。

先日、総務まちるだ宛に届いた箱を開けてみると…
f:id:mercan:20170330191948j:plain
Airbnb社からの豪華なお祝いケーキ!
誠にありがとうございます。

これは周年のお祝いではなく、
メルカリ社員がAirbnbを使って累計1000泊を突破したお祝い
出張にAirbnbを使い始めたのが昨年2月とのことですから、
単純計算すると毎日3人弱のメンバーがAirbnbで宿泊していることになります。
アメリカでの成功を目指し、多くの社員が渡米している証ですね。

明日からはコーポレート部門のメンバーで合宿です。
そちらのレポートもメルカンでお伝えできるはず…
実りある合宿にできるようがんばってきます!

それでは、また#メルカリな日々で。

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨