mercan.fm #25 ソウゾウJOINから1ヶ月!新規プロジェクト【Seven】について聞いちゃうトーク

こんにちは!ソウゾウ コミュニティマネージャーのkumamiです。
mercanのPodcast、「mercan.fm」は25回目となります。

f:id:mercan:20170327131006j:plain

今回のゲストは、2月にソウゾウにJOINした、原田大作さん(写真右)と鈴木伸明さん(写真左)です!
お二人は、メルカリが「スマオク」を運営する株式会社ザワットをM&Aしたことにより、ソウゾウメンバーとなりました。

現在は、新しいプロジェクトを進行中だそう。気になる新プロジェクト【Seven】や、お二人の意外な関係性についてお話いただきました。

今回の内容

  • 自己紹介
  • なぜ数ある選択肢からメルカリJOINを選んだのですか?
  • メルカリJOINでまわりの反響ってどうでした?
  • 新プロジェクトのコードネーム【Seven】ってどういう意味なんですか?!
  • 原田さんと鈴木さんは6年間一緒だけど、実は1度も2人で◯◯したことがない!

soundcloud.com

ゲスト:原田大作(ソウゾウ執行役員)、鈴木伸明(マネージャー/リードエンジニア)
MC:松尾(HR)+kumami(ソウゾウ コミュニティマネージャー)

Podcastも購読してね

Podcastの購読はこちらから!
mercan.fmはiTunesでも、Podcastアプリでも聞けます!
「購読」していただくと、新エピソード公開時には自動で配信されますので、ぜひ購読してみてくださいね。
次回もお楽しみに!

関連記事 サクッと読める!✨

祝!ソウゾウ設立2周年!直近1年の振り返りをするよ #メルカリな日々

ソウゾウMVPアワード、FY2022 Q4の受賞者を発表しました!

ソウゾウ初のMVPアワードを開催!#メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨