新ステッカー3種が追加!&季節の売れ筋ご紹介 #メルカリな日々 2017/4/11

こんにちは、広報の片山です。
今日は各社のノベルティとしても定番のステッカーについて…

これまでメルカリもロゴマークなど、
色々な種類のステッカーを作ってきましたが
でも、メルカリを語る上で欠かせない“バリュー”は不在でした…

そんな待望のバリューステッカーがようやく完成しました!
f:id:mercan:20170411190739j:plain
以前ご紹介した福岡オフィスにも描かれていた手書き風のバリューです。
こうして残った枚数を比較すると“GoBold”が人気の模様。
みんな、3枚セットで貼らなければですよ!

f:id:mercan:20170411191109j:plain
こんな風にセットでPCに貼れば、日々バリューを目にして理解が進みそうですね!
まさに模範的な貼り方…

また、今日は改めてメルカリ公式ガイドBOOKのオススメを…
f:id:mercan:20170411191932j:plain
なぜこのタイミングで?という方もいらっしゃると思いますが、
季節ごとの売れ筋商品が紹介されているのをご存知でしょうか。
P72から4ページにわたり、月ごとの売れ筋データを掲載。
4月は家電・スマホ、ヘアアクセサリー、母の日グッズが人気なんです。
新生活や母の日など、季節のイベントに合わせて売れ筋商品は変わってきます。
ガイドの情報を参考に、ぜひ季節ごとのベストな出品&購入を満喫してください!
現在も書店にて絶賛発売中ですので、ぜひ手にとってご一読くださいね。

それでは、明日の#メルカリな日々で!

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨