mercan.fm #27 Go Bold賞(FY2017 3Q)を受賞したメンバーとのトーク!

こんにちは!HRのayakaです。
mercanのPodcast、「mercan.fm」は27回目となります。

今回のゲストは、2017年1月〜3月期にGo Bold賞を受賞したCSP(Customer Support People)チームの、きのしーこと木下さん(写真右)
そして上司である山田さん(写真左)!全社員の半数以上を占めるCSの採用や制度などをミッションにしているCSPチーム、初のmercan登場です。

f:id:mercarihr:20170519140152j:plain
収録中に編み出したGoBold?ポーズ。笑顔が溢れて楽しそう(リクエストに応えてくれてありがとうございました)

こんなことを話しています

  • 自己紹介
  • CSPチームについて
  • きのしー受賞理由
  • きのしー本当におめでとう本当に良かったねという山田さんの話

soundcloud.com

ゲスト:木下夕希(CSP)、山田和弘( 執行役員/CSグループ マネージャー)

MC:ayaka(HR)

Podcastも購読してね

Podcastの購読はこちらから!
mercan.fmはiTunesでも、Podcastアプリでも聞けます!
「購読」していただくと、新エピソード公開時には自動で配信されますので、ぜひ購読してみてくださいね。

次回もお楽しみに!

関連記事 サクッと読める!✨

【年末企画】メルカリ代表取締役CEOの進太郎さんに「2019年どうでした?」を聞いちゃうトーク! mercan.fm #46 #メルカリな日々

CARTUNEにお邪魔しました〜!&出張版mercan.fm#42をお届け #メルカリな日々

オフィスデーで聞いてみた!メンバーはメルペイ&メルカードをどんなふうに使ってるの!?

関連記事 読み応えアリ✨