仙台オフィスに新たな部活動発足…その名も… #メルカリな日々 2017/5/22

こんにちは、広報の片山です。
これまで数々の部活動をご紹介してきましたが
暑くなってきた今日この頃に相応しい新部活が仙台に爆誕しました。

その名も「ホラー部」
何のことか一瞬わからなくなると思いますので、
まずは画像をご覧いただきましょう。

f:id:mercan:20170522180248j:plain
オフィス内の真っ暗な部屋で座り込むメンバーたち。
何をやっているのかと言うと…
f:id:mercan:20170522180408j:plain
みんなでホラー映像を鑑賞している様子でした。
各メンバーが見つけた厳選ホラー映像を持ち寄ったとのことです。
(ホラー好きとしては、まざりたい限り…)

グループチャットを覗いてみると、怖い話を語り出すメンバーもいたり、
これから入部希望者がますます増えそうな活況ぶりです。
今後はお化け屋敷めぐりなども計画しているとか、いないとか…
「ホラー部で本当にあった怖い話」など、これからが楽しみです。

それでは、また明日の#メルカリな日々で。

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨