Go Boldに成長できるサマーインターンシップを募集中&新ノベルティのノートをご紹介 #メルカリな日々 2017/6/12

こんばんは、広報の片山です。

先日、19年卒以降の学生の皆さんに向けたサマーインターンシップの募集を開始しました。
www.mercari.com

このインターンシップでは3つのプログラムを用意しており、
ソフトウェアエンジニア・プロダクトマネージャー・機械学習エンジニアの中から、
ご自身の志向に合わせて選ぶことが可能です。

各プログラム共に、メルカリのメンバーと同じ環境で肩を並べて
実際に機能開発・新規事業の考案に臨んでいただく内容です。
日給だけでなく、遠方からの参加者の方には往復交通費および宿泊地も手配しますので、
全国の意欲的な学生の皆さんのチャレンジをお待ちしています!

また、今日はオフィスに新ノベルティが届きました。
f:id:mercan:20170612190359j:plain
メルカリオリジナルのRollbahnのノートです。
もっぱらPCを使用することが多いオフィスですが、
アイディアを膨らませるために書く際などには重宝するので嬉しい限り!
この真っ赤なノートを持っている人がいたらメルカリの関係者かもしれません…

それでは、また明日の#メルカリな日々で。