「メルカリの要」CSグループをご紹介します♪メンバーからのメッセージも #メルカリな日々 2017/8/10

こんにちは、広報の小池です。

本日は、メルカリ全社員の半分以上を占めるCS(カスタマーサポート)をご紹介♪

メルカリでは、利用するお客様が安心・安全にお楽しみいただくことを最重要課題と考え、CSの強化に取り組んでいます。
CSグループの業務は多岐にわたり、お客さまのサポート全般から利用規約違反の監視、警察や消費生活センターとの情報交換等々… まさに、「メルカリの要」の部署になります。

f:id:mercan:20170810190211j:plain

メルカリではこれまで、CS部門を担当する執行役員のもと展開してきましたが、 更なる体制強化を目指し、新たにマネージャーを選任。
メルカリの安心・安全をより強固なものにしていくべく努めていきます!

マネージャーに就任した中野は、
「メンバーの支えがあっての就任で身が引き締まる思いです。お客さまはもちろん、取り巻くステークホルダーと連携を強化していくことでメルカリがより一層、安心安全な場だと感じてもらえるようにしていきたいと考えています。また、お客さまが困った時、聞きたいことがある時にすぐ相談が出来る身近なCSとなれるよう、尽くしてまいります。」と意気込んでおります。

新マネージャー中野が登場したmercanはコチラ! あわせてご覧ください(^^)

mercan.mercari.com

mercan.mercari.com

それではまた、来週の#メルカリな日々で。