休みにゆっくりキャリアを考えた方へ。BI・CS・広報のDrinkMeetupを近日開催♪ #メルカリな日々 2017/8/14

こんにちは、広報の小池です。
世の中はお盆休みですね。オフィスの近くにも家族連れがいっぱいです♪

さて、本日はみなさまにお知らせです。
8月23日(水)、われらが広報のMeetupを開催することが決定しました!

mercari.connpass.com

広報・PRのMeetupは約1年ぶりの開催!
ということで、広報チーム一同、とても楽しみにしています(^^)

f:id:mercan:20170809214420j:plain
メルカリの広報は現在4名体制(1名育休中)★

当日は、
・企業広報とサービス広報ってどうわけているの?
・ピンチをチャンスにかえる…媒体のメディア・リレーションズで心掛けていることは?
・メディアに重宝される広報とは…?
・情報の流通構造を意識した広報とは…?
等々、急成長中のメルカリにおける広報の裏側についてお話しできればと思っています。

既に定員の枠を超えた応募をいただいており、抽選になってしまう可能性もありますが、メルカリの広報に興味のある方からのご応募お待ちしています(^^)

また、メルカリでは8月にBI(データアナリスト)やCS(カスタマーサポート)のMeetupも開催いたします。
こちらも是非ご覧ください!

mercari.connpass.com

mercari.connpass.com

それではまた、明日の#メルカリな日々で。

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨