よりGo Boldに働ける環境を!社内のディスプレイ事情を少しだけご紹介 #メルカリな日々 2018/1/18

こんにちは、広報の片山です。
久しぶりの「メルカリな日々」、少し緊張しています…

今日は社内を散策している時に気づいたことを少しご紹介。
それは、業務用ディスプレイが多種多様であること!

たとえばコーポレートエンジニアのsotarokさんはこちら。 f:id:mercan:20180118171413j:plain
湾曲したデュアルディスプレイを備えています。
なんでも、画面の端も正面に見えて、かつ反射も少なくて目に優しいのだとか…

つづいて、ファイナンスグループのhottyさんはこちら。 f:id:mercan:20180118171202j:plain
2枚のディスプレイを縦型に並べて使用しています。
チャートや数字を大量に見るファイナンス担当ならではの装備ですね!

メルカリでは、働くメンバーがGo Boldに働けるよう、最もパフォーマンスが上がる環境を提供しています。
今回ご紹介したディスプレイはもちろんのこと、PCも希望の機種・スペックのものが使用可能。
https://www.mercari.com/jp/jobs/
おかげでメンバーみんながストレスなく働けているので、非常に助かる制度です。

最高の環境で、これからもAll for Oneでがんばります!
それでは、また明日の#メルカリな日々で。