経営陣とフラットに会話!福岡で小泉がオープンドアを実施!#メルカリな日々 2018/2/20

こんにちは、メルカリ広報の志和です。

今日は福岡オフィスで開催された、小泉のオープンドアの模様をお伝えします!

以前にも紹介したメルカリのオープンドアは、役員などとフラットに話す、メルカリのオープンなカルチャーを象徴する文化の一つです。
(過去の記事はコチラ)

mercan.mercari.com

今回は普段お客さま対応をしている、カスタマーサポート拠点のひとつである福岡で開催!
メンバーは普段直接会話をすることが少ない小泉のヒストリーに興味津々。

f:id:mercan:20180220175615j:plain

メルカリの未来や、小泉が福岡オフィスに期待する事などの話題で盛り上がり、参加したメンバーからは “普段話すことの出来ない小泉さんとお話をする機会がもらえてすごく嬉しかったです。小泉さんのメルカリに対する愛に触れ、私も明日からより一層頑張ろうと思いました!”といった感想があがりました。

このようなオープンなカルチャーから日々アイディアが誕生しているメルカリ。
昨日も新たなサービス誕生のきっかけになったかもしれません。

それではまた、明日の#メルカリな日々で会いましょう。

関連記事 サクッと読める!✨

5社合同!エンジニア就活を考える「Career Reflection #2 in Tokyo」を開催

オフィスデーで聞いてみた!メンバーはメルペイ&メルカードをどんなふうに使ってるの!?

新商品のプロトタイプを作成!「神山まるごと高等専門学校」のサマースクールに講評者として参加しました#メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨