mercan.fm #34 メルペイメンバー・kazegusuriさんとプラットフォーム構想の裏側をトーク!

こんにちは! HRの松尾です。

mercan.fm34回目のゲストは、mercan.fm初登場のメルペイメンバーkazegusuriさんです! メルカリに入社してからずっと開発し続けてきた「プラットフォーム構想」のこと、これからのメルペイでやっていきたいことなどをうかがいました。

f:id:mercarihr:20180226134259j:plain

こんなことを聞いたよ!

  • メルペイの前身である「プラットフォーム構想」では共通ID以外では何を作っていたの?

mercan.mercari.com

  • 今メルペイ開発チームにはどんな人が集まってきている?
  • 決済領域を開発する上で求められるものは?
  • これからのメルペイをどうしていきたい?

ゲスト:kazegusuriさん(メルペイ ソフトウェアエンジニア)

MC:松尾彰大(HR)

soundcloud.com

(約18分)

Podcastも購読してね

Podcastの購読はこちらから!
mercan.fmはiTunesでも、Podcastアプリでも聴けます!

購読していただくと、新エピソード公開時には自動で配信されますので、ぜひ購読してみてくださいね。

次回もどうぞお楽しみに!

関連記事 サクッと読める!✨

メルペイ初!QAエンジニア育成&インターンシッププログラム「Merpay QA Summer Training Camp 2022」の募集を開始します! #メルカリな日々

「働く女性エンジニアを増やそう!」有志メンバー3名が発足〜現在を振り返ってみた #メルカリな日々

【来週開催!】#DroidKaigi 2021の要チェックポイントを登壇メンバーに直撃! #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨