merpay×PAY「将来のオカネのハナシ」を開催します! #メルペイなう vol.2

こんにちは!メルペイHRのはなです。

今回の #メルペイなう は、メルペイとPAYのイベント開催のお知らせ!

来週火曜日の3月6日、渋谷 PUBLIC HOUSEで 「将来のオカネのハナシ」を開催します!

f:id:mercan:20180302134752j:plain

それぞれマーケットプレイスのmercariとBASEから生まれたfintech企業のメルペイとPAY。両社のキーマンによる2つのトークセッションをメインコンテンツとしてご用意しております!

1stセッションは、メルペイ曽川×PAY高野さんによる、プロダクト作りやその構想にフォーカスしたセッション。ともにエンジニアなので、少しギークなお話もでてきそうです。

2ndセッションは、メルペイ青柳×BASE鶴岡さんによるfintech×キャリアにフォーカスしたセッション。なぜ青柳はメルペイへの参画を決めたの?などのお話ができると思います。

登壇者同士、ざっくばらんにお互いに質問を交わしていただきながら、お話しいただく予定です!どんな質問がでるのかドキドキですが、面白い話が聞けるのではないかと思います。ご期待ください。

トークセッションの後は、ご飯やお酒を楽しみながら登壇者などと交流いただける懇親会がございます。もちろん参加は無料です!

是非お気軽にご参加ください。お申込みはこちらから
お申込み締め切りは 3月3日(土)23:30 です。(※参加可否の結果は順次、当選者にのみ送付いたします)

mercari.connpass.com

それではまた来週、 #メルペイなう でお会いしましょう。