今年も花粉の季節の神が舞い降りたよ #メルカリな日々 2018/3/16

こんにちは!メルカリ広報のayakaです。 少しずつ気温も上がってきて、そろそろコートともお別れできそうですね。一方で今年も花粉が猛威をふるっているようで…
そんなメルカリに、今年も恒例!花粉の季節の神が舞い降りてまいりました。  

f:id:mercan:20180316181412j:plain

大量のティッシュの差し入れが!これ、メルカリ共同創業者の富島からのプレゼントです。実は毎年恒例となっているこの景色。みんなでありがたくいただきました。(あっという間に売り切れ!)写真は東京オフィスのものですが、仙台オフィスや福岡オフィスにも、同じように春のプレゼントが届いたようです。これで今年の花粉も乗り切れそう!

最後に、今日オフィスのエントランスを歩いていたら、先日授賞した「第4回「日本ベンチャー大賞」内閣総理大臣賞」の表彰状が飾られていました!

mercan.mercari.com

f:id:mercan:20180316182008j:plain

棚にぴったり!そして総務のメンバーが少しずつ棚に新しいアイテムを飾っているようで、今日は漫画を見つけました。こういうちょっとした変化を日々感じられるのも楽しいですよね。

それでは、皆さま良い週末を!また来週の、 #メルカリな日々 で!