【祝】東京MVP受賞者速報です! #2018/04/27 メルカリな日々

こんにちは!PRチームのkumamiです。

メルカリでは毎週金曜日に日本の全拠点の社員があつまる全体定例を行っているのですが、今日はその場で四半期に一度の大イベント!東京拠点のMVP発表がありました。 今日は受賞者速報をお伝えします。

今回MVPに輝いたのは・・・経理の石川恭平さん!

f:id:mercan:20180427160402j:plain

メルカリのMVP発表では、受賞者のマネージャーから「なぜ推薦したのか、どんなところでバリューを発揮したのか」などをみんなに話します。 マネージャーの李さんからは、こんなコメントがありました。

経理がMVPってすごいですよね!大変誇らしいし、チームのみんなも自信になったと思います。

石川さんは、いつもひとつ上の目線で仕事を行い職種にとらわれずに積極的にチャレンジしてくれました。

f:id:mercan:20180427163507j:plain

その他にも、メルカリのそれぞれのバリューをもっとも体現した人におくられるGo Bold賞、All for One賞、Be Professional賞の発表がありました。 福岡オフィスに出張中の受賞者も中継でコメントを発表し、全拠点で活躍をたたえて拍手👏

f:id:mercan:20180427170357j:plain
写真左から時計回りに、All for One賞:八木橋さん、Be Professional賞:IGORさん、Go Bold賞:Linさん、All for One賞:藤田さん、Be Professional賞:飯田さん、MVP:石川さん、Go Bold賞:大森さん

さらに、前回から追加されたメルチップ賞の発表も。メルチップとは、社内で感謝の気持ちを送りあえるピアボーナスの仕組みで、期間中にたくさん送った人とたくさんもらった人がメルチップ賞を受賞します。今日はメルチップの記事も公開していますよ。

mercan.mercari.com

それぞれの受賞者のコメントを聞くと、同じ会社にいながらなかなか知る機会がなかったプロジェクトのストーリーを知ったり、何にこだわって業務をし、どう評価されているのかを実感することができます。

みなさん本当におめでとうございました!また詳しいエピソードなどはぜひメルカンでお伝えしたいと思います。

それではまた明日の #メルカリな日々で。