mercanはもうすぐ2周年!編集部に聞きたいことを募集します! #メルカリな日々 2018/05/16

f:id:mercan:20180516160444j:plain

こんにちは。PRチームの石川です。
5月26日でmercanは2周年。3年目を迎えようとしています。

mercanがスタートしてからこれまで合計757記事。1日1記事以上の記事を発信して続けてこられたのも、ひとえにmercanを読んでくれている皆さまのおかげです。ありがとうございます。

そこで!
突然ですが、みなさんからの質問にお答えする「おたより企画」をすることにしました。
「1記事を書くのにどれくらい時間をかけているの?」「企画はどうやって出しているの?」から、「一番読まれている記事は?」「◯◯の記事がよかったです!」など、なんでも構いません。

応募はこちらから!
せっかくの機会ですので、どんどんお答えしたいと考えています。ぜひ、mercanについて聞きたいことをお寄せください!(編集部への励ましのメッセージなども大歓迎です!)
5月21日(月)まで募集しています。お便り、どしどし待ってま〜す!

余談:この企画が始まる流れの編集部のSlackでの会話です。

f:id:mercan:20180516145036p:plain
昨日、mercan2周年に気づいて、3周年と3年目を混同する人たち

もう一度、質問はこちらからお待ちしています!
ちなみにメルカリ社内からのお問合わせも受け付けていますよ?

関連記事 サクッと読める!✨

オフィスデーで聞いてみた!メンバーはメルペイ&メルカードをどんなふうに使ってるの!?

新商品のプロトタイプを作成!「神山まるごと高等専門学校」のサマースクールに講評者として参加しました#メルカリな日々

メルカリアスリートの登壇イベントから考える自分自身の価値の創造!#メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨