今、メルカリオフィスはお花畑。花の香りで満たされています #メルカリな日々 2018/6/21

f:id:mercan:20180621143534j:plain

こんにちは。PRグループの石川です。

今メルカリオフィスのエントランスはお花畑。
エントランスを通りかかるたびにお花の良い香りで満たされて、幸せな気持ちになります。

2018年6月19日に東京証券取引所マザーズへ新規上場したメルカリに、たくさんの会社様や個人の方から、お祝いのお花をお送りいただきました。
今日のメルカリな日々では、お花で満たされたメルカリオフィスの様子をご紹介します。

f:id:mercan:20180621143616j:plain
見渡す限りの、お花。これでもこの写真に入りきらないほど、たくさんのお花が届きました

f:id:mercan:20180621143539j:plain

生花で、メルカリのバリューのひとつである「All for One」(全ては成功のために)と描いていただきました。

f:id:mercan:20180621143610j:plain

こちらは「GO BOLD」(大胆にやろう)。

f:id:mercan:20180621143520j:plain

こちらはメルカリのロゴ!

f:id:mercan:20180621143605j:plain

さらにメルカリロゴ!

f:id:mercan:20180621143528j:plain

植木鉢と風船でメルカリのロゴを表現していただいたバージョンも。

f:id:mercan:20180621143558j:plain

こちらもクリエイティブですね。

お花をお送りいただいた皆さま、改めてありがとうございます。
すべてをご紹介できませんでしたが、毎日お送りいただいたお花と送り主の方のお名前を見ては、改めて感謝の気持ちを感じています。

こんなに花で満たされたオフィス風景は滅多に見られるものではありませんね。

お花畑なメルカリに訪れる機会がある方は、ぜひ楽しんでくださいね!

それではまた、明日の#メルカリな日々で!

※ご紹介させていただいたお花の送り主様の敬称は省略させていただきました。

関連記事 サクッと読める!✨

5社合同!エンジニア就活を考える「Career Reflection #2 in Tokyo」を開催

オフィスデーで聞いてみた!メンバーはメルペイ&メルカードをどんなふうに使ってるの!?

新商品のプロトタイプを作成!「神山まるごと高等専門学校」のサマースクールに講評者として参加しました#メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨