All for Oneに進めてきた「高円寺メルペイ通り」がいよいよスタート!#メルカリな日々

Read this article in English

みなさんこんにちは! メルペイPRのyax(やっくす)です。

突然ですが、メルカリグループのバリューはみなさんご存知ですか? メルカンを読んでくださっている方は幾度となく出てきているので、ご存知だと思いますが、メルカリグループには「Go Bold(大胆にやろう)」「All for One(全ては成功のために)」「Be a Pro(プロフェッショナルであれ)」という3つのバリューがあります。

メルペイで働いていると、ほぼ毎日、バリューに沿ったエピソードを体験したり聞いたりするのですが、今日まさに数ヶ月かけて準備されてきたイベントに立ち会い「All for Oneだなぁ」と感じたので、ご紹介します。

早朝の高円寺パル商店街

写真は、今朝の高円寺の商店街。朝はさすがに人通りも少なく、とても静かです。そんななか、商店街の事務所をのぞいてみると、メルペイメンバーが真剣な眼差しで打ち合わせしていました。「高円寺メルペイ通り」というイベントが開催されるため、事前の打ち合わせをしていたのです。

「高円寺メルペイ通り」とは、商店街の活性化とキャッシュレス支援を目的とした、高円寺商店街とメルペイの合同キャンペーンによるイベントのこと。このイベントをより良いものにするため、高円寺の商店街の方々はもちろん、話し合いを重ねてきたSalesチーム、ポスターやフラッグをデザインしたDesignチーム、設置するQRコードの準備を進めてきたProductチーム、そして、最大限イベントを発信する仕掛けをしてきたPRチームなど、多くのメルペイメンバーが関わってきました。

[プレスリリース]メルペイ、高円寺商店街との第2弾キャンペーンを開催 「高円寺メルペイ通り」を拡大、50店舗を対象に 「メルペイ」のご利用で特典をプレゼント

商店街事務所での打ち合わせ

期間中はお店の方々のご協力もあり、決済サービス「メルペイ」を利用することで、高円寺の商店街のいろんなお店で素敵な特典をもらうことができます。

大きく掲げられたメルペイの横断幕

高円寺商店街のみなさま、そしてメルペイメンバーがAll for Oneに企画・準備を進めてきた「高円寺メルペイ通り」。夏休みのお出かけの際に、ぜひお越しください。

それではまた、来週の#メルカリな日々で!

関連記事 この記事もおすすめ!✨

メルカン情報は、こちらでも