【開催まで25分&ライブ中継あり!】MERPAY CONFERENCE 2019_SEP.直前レポートをお届け! #メルカリな日々 #MPC2019SEP

こんにちは! メルペイTalent & AcquisitionチームのAkiです。

本日15時から、メルペイの「信用を創造して、なめらかな社会を創る」というミッション実現に向けた今後の構想・戦略についてお話しする「MERPAY CONFERENCE 2019_SEP.」を開催します!

ということで、本日の#メルカリな日々は特別版。カンファレンス直前の会場の様子をお届けします!

まずは会場です!

会場への入り口をよ〜く見ると……? そうです、メルペイの「m」になっているんです!
会場はこんな感じ

そして、念入りにリハーサルを行う登壇者たち。

リハーサル中の青柳(メルペイ代表取締役)
続いて、リハーサルを行う伊豫(メルペイ執行役員CPO)
そんな伊豫を撮影する青柳
最後は、山本(メルペイ執行役員CBO)がリハーサル!
最後までスライド調整などを行うメルペイデザイナーのWooさん(写真手前)と永尾さん(写真奥)。※永尾さんから「目を閉じたままだけど写真を載せてOK」とのことだったので掲載させてもらいました

さぁ、準備万端! あとは本番を待つのみです。

ちなみに、前回同様、今回のカンファレンスも完全招待制。そのため特設サイトにてライブ配信をご用意しています。また、ライブ中継はアーカイブ予定のため、後日動画をチェックすることも可能。カンファレンスの内容は後日メルカンにてレポート記事を公開予定ですので、こちらもご覧ください。

中継を見ていて気になった発言などは、ぜひ「#MPC2019SEP」のハッシュタグをつけてツイートしてください! メルペイの公式Twitterでも中継していますので、こちらもぜひチェックを。

開催まで残り時間わずかとなったMERPAY CONFERENCE 2019_SEP.、たっぷりお楽しみくださいね。それではまた、明日の#メルカリな日々で!

関連記事 サクッと読める!✨

ソウゾウ全員の「Big Bet」にかける1日!ソウゾウオフサイトを開催しました #メルカリな日々

値上げの夏に向けて、「メルカリ・メルペイ活用 家計防衛術勉強会」を開催!#メルカリな日々

メルペイのバリューを最も体現した人は?メルペイ全体定例でQ3 MVP受賞者を発表しました! #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨