直接経営陣に質問!エグゼクティブタウンホールを開催しました #メルカリな日々

こんにちは!LET(Language Education Team)のRileyです。

先日、GPops(Global People Operations Team)のメンバーと一緒に、メルカリグループの経営陣を囲むタウンホールミーティングを英語で開催しました。(GPopsに関する詳細はこちらの英語記事をご覧ください)

代表取締役CEOの山田、取締役メルカリジャパンCEOの田面木、取締役CBO 兼 US CEOのジョン・ラーゲリンが出席し、会社の将来やビジョンについて話したり、参加したメンバーから寄せられる質問に回答しました。

メルカリグループのメンバーにとって、会社のリーダーと直接英語で対話できる機会となり、経営陣にとっては、会社のビジョンや想いについて語る機会となりました。

メルカリグループのメンバーなら誰でも、役職に関係なく厳しい質問も含めて、会社内での対話を促したいという想いからこのタウンホールミーティングを開催しました。

参加したiOSエンジニアMustafaから、今回のタウンホールミーティングについて、以下のようなコメントもらいました。

このタウンホールは、経営陣に直接質問できるまたとない機会でした。リーダーシップの考え方と、ビジョンについて多くのことを学ぶことができてよかったです。

忙しいスケジュールにも関わらず、時間を割いて参加してくれた皆さんに感謝します。また、次回のエグゼクティブタウンホールでお会いしましょう。
アロハ! また #メルカリな日々で!

関連記事 サクッと読める!✨

“お客さまファースト”に溢れるチーム力を改めて感じた、『メルカリ教室3周年記念パーティー』 #メルカリな日々

ソウゾウ全員の「Big Bet」にかける1日!ソウゾウオフサイトを開催しました #メルカリな日々

メルペイのエンジニアリングを知る!「Merpay Tech Fest 2022」を3日間にわたって開催。今年はオンラインの体験型ワークショップも実施 #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨