メルペイ2周年のお祝い&忘年会レポート!#メルペイなう vol.41

こんにちは、メルペイTalent & Cultureのジェニファーです!

2019年11月20日、メルペイは創立2周年を迎えました。何かお祝いがしたい…。そこで12月13日に、メルペイ創立2周年のお祝い&忘年会を開催!本日の#メルカリな日々では、その様子を写真とともにご紹介します。

クリスマスツリーと、「2nd Anniversary」バルーンアーチ
ステージ裏でサンタ衣装に着替える経営メンバーたち
メルペイCPO伊豫さんの乾杯の合図でスタート!
ビールサーバーを背負って、メルペイメンバーたちにビールを注ぐ進太郎さん(メルカリ代表取締役CEO)
もちろん、メルカリのオリジナルビール「メルビール」も!
小泉さん(メルカリ会長)とじゃんけん大会!優勝した人は小泉さんからのプレゼントをいただきました!
そして、くじ引きでプレゼントをゲットしたメルペイメンバーたち!
最後は、小泉さん(メルカリ会長)と直樹さん(メルペイ代表取締役CEO)の言葉でフィナーレ!

この2019年は、メルペイにとって忘れられない年でした。2月にサービスをリリースし、その後MERPAY CONFERENCE 2019」を開催。テレビCMもスタートさせました。しかし、まだまだやりたいこと・やるべきことは山積み!そして、メルペイにとってどんな2020年になるのかが、今からとても楽しみです。

メルペイ創立2周年のお祝い&忘年会の参加者で記念撮影。組織も事業も急拡大中ということもあり、このようにみんなで集まれる機会が少なくなっていたのですごくうれしいし楽しい!

来年のメルペイも、どうぞよろしくお願いします!

それでは、また来年の#メルペイなうで。

関連記事 サクッと読める!✨

ソウゾウ全員の「Big Bet」にかける1日!ソウゾウオフサイトを開催しました #メルカリな日々

値上げの夏に向けて、「メルカリ・メルペイ活用 家計防衛術勉強会」を開催!#メルカリな日々

メルペイのバリューを最も体現した人は?メルペイ全体定例でQ3 MVP受賞者を発表しました! #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨