#メルカリな日々 2016/6/16 メルカリ4,000万ダウンロード突破だよ

こんにちは、メルカリの広報の中澤です。

本日、メルカリは日米合計4,000万ダウンロード達成を発表しました!
日々、メルカリを使っていただいているひとりひとりのお客様のおかげです。
本当にありがとうございます!

www.mercari.com

そして、メルカリ日本版のインフォグラフィックも公開しました!

www.mercari.com

多数のメディアにもご紹介いただきました。ありがとうございました!

しかし、日本でも3,000万ダウンロードって改めてすごい数の方にご利用いただいているなと…
電車で目の前のひとがメルカリを見ていたり、
街を歩いていると「メルカリでさ〜」という声が聞こえてきたり、
仕事でお会いするたくさんの方々に「メルカリ使ってますよ!」と言っていただいたり…
嬉しくなるタイミングがいっぱいあって、とってもありがたいことです。

f:id:mercarihr:20160616194010j:plain
ありがとうございます!!(新CMより)

さて、今週はプレスリリースが2回もあったので、ずっとバタバタしていたのですが、
私、本日出張で香川の高松におります。。。
香川からプレスリリース配信しても、大丈夫でした(当たり前だけど)。

Slackとメールで仕事しているので、オフィスにいなくても仕事は進む現代ですが、
ホテルにこもっていたのでちょっとさびしいです。。。
香川なのにまだうどん食べてないし。。

そんなわけで、明日の #メルカリな日々 は、初の代打の予定です!
代打が誰かはお楽しみに〜!

それでは、また明日!

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨