#メルカリな日々 2016/6/24 エクサ部は今日も元気に活動中!だよ

こんにちは、メルカリ広報の中澤です。
UKがEU離脱しましたね。衝撃です。iPhoneのプッシュ通知がなりまくりの1日でした。

今日は待望のオフィス紹介記事が公開されました!じゃーん!

mercan.mercari.com

メルカリヘビーユーザーとして有名な、総務のまちるださんの記事です!
Command, Control, Altのフットペダルを使っている机に衝撃を受けました。
ぜひ読んでみてくださいね!

オフィスの一番奥、広いイベントスペースでお仕事していたら、おもむろにエクサ部がスタート。
エクサ部は毎日15時前後にエクササイズをしているのです。
Slackで告知されて、誰でも参加できます。
運動が苦手でも大丈夫!CSの角谷さんがいろんなエクササイズを教えてくれますよ!

f:id:mercarihr:20160624182452g:plain

今日は肩まわりが伸びそうなストレッチをしていました〜。
GIF動画、使ってみたかったので挑戦!もちろん本当はもっとゆっくりですよ。

それではみなさま、よい週末を!

関連記事 サクッと読める!✨

5社合同!エンジニア就活を考える「Career Reflection #2 in Tokyo」を開催

オフィスデーで聞いてみた!メンバーはメルペイ&メルカードをどんなふうに使ってるの!?

新商品のプロトタイプを作成!「神山まるごと高等専門学校」のサマースクールに講評者として参加しました#メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨