#メルカリな日々 2016/6/27 「メルカリって新卒採用してるの?」「絶賛してます!!」よ

こんにちは、メルカリ広報の中澤です。
気がついたらあたりが暗くなっていた速さで1日が過ぎました。ぽかーん。。

今日はマイナビU-17さんに取材を受けました。メルカリについてと、広報のお仕事について。
いつもは社員の取材に立ち会っているのですが、いざ自分が取材を受けるとなると
「上手く言えたかな?」「誤解されないかな?」と、不安になったり、
写真を撮られながらだとちょっと緊張したり、取材受けるのってドキドキするなーと改めて思いました。
いつも取材に協力してくれるメンバーに感謝です。

取材に来てくれたマイナビU-17スタッフさんと!
インスタフレームは横長に弱いということが判明。

畳スペースは取材の方にいつも好評です。
今日は新卒のbandaiくんがいい感じに集中してたので激写させてもらいました。

そうそう、新卒といえばですね、よく、「メルカリって新卒採用してるんですか??」と聞かれるのですが、

してます!!!
絶賛してます!!!!!

こんな新卒採用ページがございます。

www.mercari.com

今年の4月には6人も新卒が入社しまして、現在各部署でバリバリ活躍しております。

そして、2017新卒向けにもインターンとかインターンとかインターンを用意しております。

www.wantedly.com

チャレンジをお待ちしております!

社会人のみなさまも、「メルカリって新卒もやってるらしいじゃん」と思っていただけると、
大変幸いでございます。
ひとつよろしくお願いします。

それでは、また明日!

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨