#メルカリな日々 2016/7/22 今日はTGIF開催したよ~

こんにちは!本日2度めの登場、総務のまちるだです。
(広報の中澤さんがお休みのため、ピンチヒッターです。実は今日まちコラも更新してます~!得意の宣伝↓)

mercan.mercari.com

実はメルカリ、社員数も増えてきて、より社員同士がコミュニケーションを図る場を作りたいという理由から今月からTGIFの回数が増えました~!

(ちなみにTGIF は、「Thank God, it’s Friday.」の略語で、土日のお休みを迎える喜びを表現した言葉です)

今日はその1回目を開催しました!

f:id:mercan:20160722191352j:plain

アツアツのピザとキンキンに冷えたビールを用意しました~。

f:id:mercan:20160722191401j:plain

こういう機会に、部署またがりでちょっとだけお酒も入って、いい感じでコミュニケーション図れるのいいですよね。
(ちなみに今日の話題はみんなもちろんポケモンGOでした。)

それでは、ステキな休日を~!
(土日お仕事の方は、お疲れさまです。)

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨