#メルカリな日々 2016/8/15 おばんです、おぼんですよ

こんにちは、メルカリ広報の中澤です。
お盆ですね。
朝の電車が空いているかと思ったら、意外とそんなこともなく、座れませんでした。残念。

しかしメルカリ社周辺はお盆を感じる1日でした。
こんな感じ。

f:id:mercarihr:20160815195806j:plain

そこもかしこもドラえもんGO状態であります。

ところでメルカリでは夏季休暇が3日間あります。
各自、好きな時期に取得してOKなので、7月頭にとった人もいれば、9月や10月になってからかな〜という人もいます。
そこは自分のスケジュールにあわせて使えるので、便利です。
私は9月かな〜、どこ行こうかな〜、と思いながら、みんなのfacebookやお土産を眺めて考えています。
mercanの人気シリーズ「まちコラ(まちるださんのコラム)」で今度、社員の夏休み特集があるそうですのでお楽しみに!

それでは、本日の #メルカリな日々 もお盆まったりモードでお送りしました。
また明日!

関連記事 サクッと読める!✨

5社合同!エンジニア就活を考える「Career Reflection #2 in Tokyo」を開催

オフィスデーで聞いてみた!メンバーはメルペイ&メルカードをどんなふうに使ってるの!?

新商品のプロトタイプを作成!「神山まるごと高等専門学校」のサマースクールに講評者として参加しました#メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨