#メルカリな日々 2016/8/22 台風と公開対談とCTOの車だよ

こんにちは、メルカリ広報の中澤です。

台風ですね。朝起きて窓の外の暴風雨を目の当たりにし、MTGもなかったので早々に自宅勤務を決めました。
メルカリでは昨晩から「無理して出社しないでね」的な社内連絡があったので、
フレキシブルに対応することができました。ありがたいことですね。
いまも山手線が止まっているらしいので、無事みなさんが帰宅できることを願っております。。。

さて、台風の中ですが本日はITproさんの公開対談企画があり、目黒のラクスルさんオフィスへ!
すんごいおしゃれ!

f:id:mercarihr:20160822180655j:plain

サンフランシスコにある会社のような、ひろーい空間は元住宅展示場だそうです。
ラクスルさん、ヤフーさん、メルカリと3社のCTOが対談する企画でした!
記事の公開をお楽しみに!

そして、雨がひどかったので同じく自宅勤務していたCTOの柄沢@sotarokは車でやってきたのですが、
そのマイカーがすごい!

柄沢が過去に共同創業したcrocosのロゴが見えます!
そしてもちろんメルカリも…

発見!

メルカリバスケ部のときにも出動するsotarokカー。
電車が止まってしまったので、帰り道は同乗させてもらいました(ラッキー!)。乗り心地も抜群!
自転車に車にバスケに、アクティブ派なCTOです。

それでは、みなさまお気をつけてお帰りください。。。

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨