#メルカリな日々 2016/11/16 CtoC業界初!! JCBのクレカが使えるようになったよ

こんにちは!メルカリ広報の大塚です。本日からジョインしました。
みなさん、これからよろしくお願いいたします〜!

今日から、メルカリで新たに3つのクレジットカードが使えるようになりました。
「JCB(ジェーシービー)」「Diners Club(ダイナースクラブ)」「Discover(ディスカバー)」が
新たに使えるようになったので、ますます取引がやりやすくなるはず!

f:id:mercan:20161116175755p:plain

ちなみにJCBカードが利用可能になったのは、CtoC業界初なんです!!

冒頭にも書いた通り、今日入社日だったのでチームのみんなにご挨拶としてメルカリカップケーキを差し入れしました。

f:id:mercan:20161116180225j:plain

50個持っていくの大変でしたが、みんな甘い美味しいと言いながら食べてくれました。
嬉しい!

メルカン読者の皆様、これからよろしくお願いいたします。

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨