メルカリクリパについて振り返ってみたよ〜 #メルカリな日々 2016/12/26

こんにちは!広報大塚です。
先日メルカリ東京オフィスメンバーでクリスマス特別社外TGIFを開催しました!
本日はその時の様子をお届けします。

*TGIFとは?:
月に二回、メルカリオフィス内にてランチやディナーをケータリングをとりオフィスにいるメンバー全員で交流する会。
金曜日に開催されるため、Thank Goodness It’s Fridayから取ってTGIFと呼ばれる。
基本的には社内で実施するのですが、四半期納会兼達成会は社外での開催になります。
今回は23日(金)が国民の祝日なので22日にオフィスから近い中華料理屋さんにて開催しました!

まずは取締役の小泉さんから乾杯の挨拶。
f:id:mercan:20161226175521j:plain
皆結構乾杯前から飲んでたね…

中華料理!ってことで、北京ダックも登場!
f:id:mercan:20161226175633j:plain
このパフォーマンスに、写真を取りに来ていたのは2人だけでした…が美味しかったです!

続いてのお楽しみはクイズ+じゃんけん大会!
当たると経営メンバーが提供してくれた豪華賞品がもらえるのです。

f:id:mercan:20161226182053j:plain
進太郎さんからは、デザイナー興奮『Designed by Apple in California』!
RYOさんからは、皆が興奮『神戸牛』!

f:id:mercan:20161226175537j:plain
他にもいろんな商品が出ていました。メルカリUK代表のRENさんもじゃんけん大会に参加。

私もじゃんけんに勝ち、濱田さんに提供してもらっためざましカーテンmornin’ をゲットしました。

mornin.jp
これで気持ちよく朝が迎えられる!

皆のいつもとは違う面がみれてとても楽しいパーティになりました!

さてさて明日は年内最終出社日!今年最後のメルカンを楽しみにしていてね〜!

それではまた明日〜

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨