メルペイが日本経済新聞社2019年日経優秀製品・サービス賞を授賞!表彰式に参加してきました #メルカリな日々

こんにちは、メルペイPRのsayoです。

今年の1月、日経新聞社が発表する2019年「日経優秀製品・サービス賞」に、スマホ決済サービス『メルペイ』を日経MJ賞として選出いただいたことを報告させてもらいましたが、昨日その表彰式および記念パーティーがホテルオークラにて開催されたので参加してきました!

厳かな雰囲気の会場

メルペイは、メルカリで出品した不用品の売上金で決済ができること、iDやコード払いのいずれにも対応している点、翌月にまとめて使った分だけ支払える「スマート払い」といった機能の利便性、そして若年層に支持されていること…などが評価され、今回の授賞となりました。わーい!!!

表彰式で配られた冊子。ちなみに、利用者数は現在では600万人を突破しています。

今回の授賞式には、メルペイCBOのMarkさん(山本 真人)が代表して参加しました。

久しぶりにスーツ着たと言うMarkさん

今回の受賞を受け、日々メルペイをご利用いただいている皆さまに感謝するとともに、今後もより一層利便性の高いサービスを提供していきたいと思います!

今回いただいた像と表彰状はメルペイのエントランスに飾っています。その横にはGoogle Play ベスト オブ 2019の像。

それではまた、明日の #メルカリな日々で。

関連記事 サクッと読める!✨

ソウゾウ全員の「Big Bet」にかける1日!ソウゾウオフサイトを開催しました #メルカリな日々

値上げの夏に向けて、「メルカリ・メルペイ活用 家計防衛術勉強会」を開催!#メルカリな日々

メルペイのバリューを最も体現した人は?メルペイ全体定例でQ3 MVP受賞者を発表しました! #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨