新年度スタート!メルカリも仲間がたくさん増えました #メルカリな日々 2017/4/3

こんにちは、広報の片山です。
今日は新年度初日ということで賑わっていますね。

メルカリは新卒・既卒を問わず年間を通じて採用していますが、
今日は4名の新卒メンバーを含む新入社員と経営陣で歓迎ランチを開きました。
f:id:mercan:20170403183130j:plain
これからメルカリでたくさんチャレンジしていってほしいですね!

メルカリはプロフェッショナル人材の中途入社ばかりと思われがちですが、
ポテンシャルを重視した新卒採用も積極的に行っています。
新卒でメルカリに入社することの魅力は、下記の記事で16年卒入社組が語っている通り。

mercan.mercari.com
早くから大きな裁量をもったGo Boldな環境は、これ以上ない成長環境です。
今後も採用は継続していますので、ぜひチャレンジしてみてください!
www.mercari.com

ちなみに、4月1日(土)はコーポレート部門の合宿2日目でした。
朝からマネージャー・経営陣を中心に、今後のメルカリの課題や展望を議論。
f:id:mercan:20170403185022j:plain
創立間もない頃の奮闘や、メルカリで成し遂げたい秘めたる野望など
改めて共有して議論することで、ミッション達成への想いを深めました。
新たな仲間も増えたメルカリは、今年度もますます邁進していきます!

今年度も#メルカリな日々をよろしくお願いします!

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨