世界を目指すパートナーとして、鹿島アントラーズのオフィシャルスポンサーに! #メルカリな日々

こんにちは、広報の片山です。
今日はメルカリとしても大きな発表をいたしました!

f:id:mercan:20170407182804p:plain

サッカーJ1リーグの鹿島アントラーズクラブとオフィシャルスポンサー契約を締結しました。
鹿島アントラーズといえば国内屈指のフットボールクラブであり、
昨年12月のクラブ・ワールドカップ決勝で世界の頂点をかけて戦ったことも記憶に新しいですね。
日本発で世界を目指して挑戦する姿は、メルカリのミッションとも重なる部分が大きいはず。
フィールドは違っても共通の想いをもつ鹿島アントラーズを、メルカリは応援してまいります!

こちらは公式マスコットキャラクターの「しかお」とコラボレーションしたオリジナルロゴ…
他にも、明日のJ1第6節では様々なオリジナルコンテンツをご用意しております。
両者の強みを活かしてこれから様々な取組を展開していきますので、お楽しみに!

それでは、また来週の#メルカリな日々で。

関連記事 サクッと読める!✨

アイスブレイクは懐かしのサイン帳! PRチームの全体オフサイトを実施しました #メルカリな日々

「来年からのキャリアプラン」で、ぜひチェックしてほしいメルカリ・メルペイの積極採用中ポジション #メルカリな日々

完全オンライン入社したメルカリPR担当が約1ヶ月工夫した4つのTips #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨