社内に「アッテコーナー」を開設しています #メルカリな日々 2017/6/16

こんばんは!ソウゾウのコミュニティマネージャーのkumamiです。

今日は社内の一角にある「メルカリ アッテコーナー」をご紹介します。

f:id:mercan:20170616192711j:plain

このコーナーは、現在アッテで座談会やノベルティ作成を担当している私が、空いているスペースを見つけて始めたものです。

アッテコーナーには、アッテCafe座談会の集合写真や、お子さんが書いてくれたニャッテと吉田さんのイラスト、ぬりえなどを貼り出しています。

他にも、サービスの特徴やアプリ内で提唱している「コミュニーケーションガイドライン」なども飾っていますよ。

メルカリにはよく来客の方もいらっしゃるので、社内のメンバーだけでなく、通りがかるすべての人にアッテの魅力が少しでも伝わると嬉しいです!

また、今週は「手渡しアイテム活用ガイド」という冊子が完成しました!

f:id:mercan:20170616191749j:plain

手渡しアイテムのお取引の際に、取引相手に配布してもらう冊子です。

利用者さんのアッテ活用法や、より安全に取引するコツなどを掲載しています♪みなさんのお手元にも届きますように。

それではみなさん、また来週の #メルカリな日々で!良い週末をお過ごしください。

関連記事 サクッと読める!✨

「メルカリPRの1日ってどんな感じ?」→ちら見せします! #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

NFT事業参入発表会を終えたメルペイ・メルコインPRに、全力疾走した2021年について聞いてみた #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨