同僚に教えてもらったメルカリで売れているこんなもの。 #メルカリな日々 2017/11/13

こんにちは!広報の大塚です。
すっかり寒くなってきましたね。

メルカリ社内には、メルカリを日常でも沢山活用している社員が沢山います。
先日、そんなメルカリヘビーユーザーの同僚から、最近はメルカリでこんなものが販売されているよと教えてもらったのが、こちら。
↓↓

f:id:mercan:20171113111836p:plain

これ、パンを買った時についている、残ったパンが空気に触れないように止めるアレです。
正式名称は『バッグ・クロージャー』と言うみたいですね。初めて知りました…。

実は広報として仕事をしていると、様々なメディアの方から、今回紹介したアイテムのように、
『メルカリで●●を売っている/買っている人を取材できませんか?』でしたり、
『メルカリのヘビーユーザーさんを取材出来ませんか?』などといった依頼を多く頂きます。

今回は、メルカンを読んでくださっているみなさまに(初めての?)お願いです!

もし取材に協力いただけるメルカン読者の方がいらっしゃいましたら、こちらのフォームからアンケートにご回答いただけると幸いです。  

goo.gl

取材の依頼をさせて頂く場合には、ご記入いただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。
読者のみなさまからのご回答、どしどしお待ちしています♪

それではまた明日の#メルカリな日々でお会いしましょう。

関連記事 サクッと読める!✨

オフィスデーで聞いてみた!メンバーはメルペイ&メルカードをどんなふうに使ってるの!?

新商品のプロトタイプを作成!「神山まるごと高等専門学校」のサマースクールに講評者として参加しました#メルカリな日々

メルカリアスリートの登壇イベントから考える自分自身の価値の創造!#メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨