明けましておめでとう!メルカン編集チームから新年の抱負をゆる〜く発表するよ #メルカリな日々 2018/1/5

こんにちは!広報のSayoです。

みなさま、新年明けましておめでとうございます〜!
f:id:mercan:20180105153810j:plain
新年はフレッシュな気持ちで白シャツでスタート!
ということで、編集チームでmercanのロゴ入りの白シャツを着用してみました。

写真撮影を終えたメルカン編集チームに、今年の抱負を聞いてみたのでここで一言ずつ発表するね。

まずは松尾編集長。
『勝ち癖をつける』
一度だけの勝利でなく、そう、癖になるくらいの勝利。カッコイイ!

続いてPRのriccha。
『上海に行く&SQLを書く』
Mercari Tech Researchの訪問先でもある上海。プロダクト好きとしては確かに行きたい!

ソウゾウプロデューサーのkumamiさん。
『できることをふやす!あと健康になる!』
健康は間違いなく一番重要〜!

総務のまちるだ。
『社内で一番顔と名前を覚えている人になる、あと白シャツが似合う女になる』
仲間がどんどん増えているメルカリ、この抱負はすばらしい〜!白シャツはすでに似合っているような。

最後に私の抱負ですが、昨日の書き初めにも書いたとおり、
『バランスのとれた一年』
にできるように頑張るよ〜。

メルカンを今年も宜しくお願いします〜!
f:id:mercan:20180105154953j:plain

それではまた来週の #メルカリな日々で♪

関連記事 サクッと読める!✨

オフィスデーで聞いてみた!メンバーはメルペイ&メルカードをどんなふうに使ってるの!?

新商品のプロトタイプを作成!「神山まるごと高等専門学校」のサマースクールに講評者として参加しました#メルカリな日々

メルカリアスリートの登壇イベントから考える自分自身の価値の創造!#メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨