マーケグループのオフサイトに参加してきたよ #メルカリな日々 2018/3/6

こんにちは、メルカリ広報の志和です。

昨日はマーケグループのオフサイトに参加してきました!
メルカリでは六本木のオフィスを離れ、グループで今後の戦略などを話し合うオフサイトを定期的に開催しています。

以前、ご紹介したPRグループのオフサイトの様子はコチラ。

mercan.mercari.com

今回はPRグループとも連動する機会が多い、マーケグループのオフサイトの様子をご紹介します。

月曜日ということもあり、週末に名古屋に行っていたメンバーからの名古屋土産を食べながらオフサイト開始。今後の戦略などについて議論を繰り広げました。

f:id:mercan:20180306174911j:plain

ついついオフィスでは日々の業務に追われてしまいがちですが、CMやキャンペーンの企画など、オフィスを離れてみんなでアイディアをブレストしたり、チーム員同士の理解を深める貴重な時間になりました!

ぜひ、みなさんもオフィスを離れて仕事をしてみるのもいいかもしれません。

それでは、また明日の#メルカリな日々でお会いしましょう!

関連記事 サクッと読める!✨

ソウゾウメンバーの2021年を、漢字一文字で振り返ってみました #メルカリな日々

新規事業発表から働き方の発信まで!Corporate PRチームで2021年を振り返ってみた#メルカリな日々

感謝の気持ちのバトンを渡す。毎月100人以上のメンバーが参加する寄付活動について #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨