メルペイメンバーもメルカリコーポレート合宿に参加したよ #メルペイなうvol.3

こんにちは!メルペイHRのはなです。

メルペイの経営陣とコーポレートメンバーが筑波で行われたメルカリのコーポレート合宿に参加しました。
2日目の午前中、メルペイ経営からメルペイの今後についてお話する時間があったので、その様子を少しご紹介します。

f:id:mercan:20180327104800j:plain

メルカリのコーポレートメンバー全員に向けて、普段よりもしっかり時間をとって、メルペイが長期的に目指すビジョンの話から直近の具体的な構想まで細かい共有がされました。

経営の話の後に行ったQ&Aセッションではメルカリコーポレートメンバーから時間内では回答できないほど多くの質問がでて、メルペイの事業また具体的な戦略の理解を深める貴重な時間になったのではないかと思います。

f:id:mercan:20180327104848j:plain

セッション後は、HR・広報・経理・総務…などの各チームごとにグループ会社での連携を意識した課題と解決に向けたアクションプランをディスカッションする時間もとりました。

普段の業務で日常的な関わりはなくとも、これからもコミュニケーションを怠らず、事業を超えてAll for Oneに連携できる強いコーポレート部門を目指していきます!

それでは、また次回の #メルペイなう でお会いしましょう。

merpay | メルペイ

関連記事 サクッと読める!✨

ソウゾウ全員の「Big Bet」にかける1日!ソウゾウオフサイトを開催しました #メルカリな日々

値上げの夏に向けて、「メルカリ・メルペイ活用 家計防衛術勉強会」を開催!#メルカリな日々

メルペイのバリューを最も体現した人は?メルペイ全体定例でQ3 MVP受賞者を発表しました! #メルカリな日々

関連記事 読み応えアリ✨